Over thinking can ruin you

      2016/04/26

こんにちわ。今村です。今日は、非常に寒いです。先週までの暖かさはどこへやら、、、。ありきたりな天気のお話は苦手なので、得意なお話を披露します。猫の体温は人間の平熱よりすこし高い38〜39度くらいです。なので、猫は涼しい場所が好きです。人間の体温は一般的には脇の下に体温計を挟みますが、猫の体温はお◯の穴に差し込んで測ります。お食事中の方、大変失礼いたしました。

お詫びに、最高にかわいいショットで許してもらおうかなと思っております(^ω^)

 

IMG_0069ok

 

 

 

まずはこちらをどうぞ、、、。

さて、今回もやりますよー。キュレーティング!このカテゴリの記事を見返すと、複数のリンクを貼り付ける純粋なまとめ的記事は一つもないですね。なので今回はすでにまとめられた記事の再掲をしたいと思います。ご了承ください。いつか時間があれば複数記事をまとめてみたいと思っています。

今回のタイトルの意味は、まんまです。

 

「考えすぎは、あなたを破滅せしめる

 

です。

なんですか!今回もまたくろいやつですか(´ω`;)

破滅、、、(´・ω・`)

??せしめる??(´<_`lll)

今回も頑張って顔文字いっぱい使って楽しんでるんですが、楽しいです(^ω^)

このくろい流れを断ち切るには、例の手を使うしかなさそうですね、、、いきますっ(`・д・´)!!

 

 

 

 

IMG_0060ok

ねむいのかえ(´・∀・`)

 

 

そして、こちらをどうぞ。

今回おすすめする記事は、ぼくのだいすきなniconicoが運営するwebメディア “DDN”のとある記事です。ちなみに少しだけniconicoのおはなしさせてもらっても良いですか?ぼくはゲーム実況を視聴することが好みなのですが、好きな実況者がたくさんいます。すきな人はつわはすという方ですが、最近プライベートで一悶着あり、彼の動画は現在大炎上中らしいです。

逸れそうなので、ここまでにしますっ!!!

今回はむずかしいことなんてこれっぽっちもありません。ただ、見て、感じる、だけです。

 

どうぞ。

スクリーンショット 2016-03-10 17.37.43

「考えすぎ」があなたを破壊する。そんな世界の訴えケース18

出典: http://japan.digitaldj-network.com/archives/51957204.html

 

 

動け!

いかがでしたでしょうか?実にシンプルな記事でしたね!

それにしてもおしゃれな画像がおおくて、それだけでも楽しめましたね!コピーライトもわかりやすいものが多くて、やはり外国人の脳みそってやわめだな〜って思いました。

ちなみに、いちばん印象に残ったのが、最後の

I THINK I THINK TOO MUCH.

(考えすぎだと考えてる。)

ですね。

これだけなんか卑怯ですね。いや、卑怯って言い方は適切ではないのですが、なんかきますね、これ。よく議論の終盤に議題ごとひっくり返す死角からの手榴弾みたいなの飛んで来ません?あれですね、まさに。みんなおんなじ条件で脳みそこねてる中、ツッコミの及ばないギリギリのラインからの発想。ぼくにはこんなの出せません。

と、それはそれとして、ようは、手を動かせ、足を動かせ、発言しろ、と。シンプルですね!今回はサックリ以上です。

 

それでは、最後にぼくが辛い時にいつも見る写真にて失礼いたします。ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_0059ok

あーなめてる(*^◯^*)

 - キュレーション, メディア記事, 創作のための錯綜
Dedicate left cest of the heart to the dream

こんにちわ。今村です。ぼくは猫が好きなのですが、さいきんは犬もとてもかわいいなあと思います。2016年は申年ですね。みみずくもかわいいと思います。すずめもかわいいですね。   かわいい(^ o ^)   まずはこちらをど …

2016

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今村です。今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。このshohei imamura hair & contents が今年のぼくだと思っていただければ幸いです。写真とか文とか、 …

Each of the way people

こんにちわ。今村です。ぼくは猫が好きなのですが、猫だからといってなんでも許し、あまやかすわけにはいかないのです。ぼくのたいせつなものを、そんなにがじがじしていて、楽しいかい?結果、その大切なものを切断してしまったら、もう飽きてそのかわいいお …

南青山ヘアーサロン muguet ディレクター
今村 祥平(イマムラ ショウヘイ)

来店前後の"カウンセリング"、髪の毛や頭皮に対する"お悩み、疑問ご相談"が好評です!24時間/365日、お待ちしています!

↓下のボタンからお問い合わせできます。↓

 
contact
 

関連記事

【宇都宮探訪】大谷資料館や宇都宮タワー

こんばんわ。まるで雨雲の存在など最初から知らなかったかのような空模様を見上げると、天気予報との予定調和について少しでも歩み寄れないものかと、登場機会の訪れなかった折り畳み傘をリュックから取り出しながら思う、雨男の今村です。   先 …

Each of the way people

こんにちわ。今村です。ぼくは猫が好きなのですが、猫だからといってなんでも許し、あまやかすわけにはいかないのです。ぼくのたいせつなものを、そんなにがじがじしていて、楽しいかい?結果、その大切なものを切断してしまったら、もう飽きてそのかわいいお …

2016

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今村です。今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。このshohei imamura hair & contents が今年のぼくだと思っていただければ幸いです。写真とか文とか、 …

Hello World

こんにちわ皆さま。今村祥平です。突然ですが、このサイト、”ほぼ”自分で作ってます。”ほぼ”が重要です。本当はこれ系のブログ書かないと決めていたんですが、僕自身の興味がいささか高ぶってきたので、 …

Really it can work

こんにちわ。今村です。ぼくは意図的にこのブログ上では、「僕」ではなく「ぼく」と名乗っています。理由は固くなりがちなぼくのこねくり回された文章を少しでも和らげてほしいからです。   しかし。 昨日、マイMacBook ProのosX …