Each of the way people

      2016/04/26

こんにちわ。今村です。ぼくは猫が好きなのですが、猫だからといってなんでも許し、あまやかすわけにはいかないのです。ぼくのたいせつなものを、そんなにがじがじしていて、楽しいかい?結果、その大切なものを切断してしまったら、もう飽きてそのかわいいおしりをふりながらどこへ歩いてゆくのかい?もう決して振り返らないのかい、、、悲

 

image

my lovely blue tooth earphone charges is broken,,,

(この愛、失われた。)

※この愛を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

 

まずはこちらをどうぞ、、、。

さてでは気を取り直し、無理やりテンションを上げ、いきますよ!今回も読書感想文を書いてゆきたいと思っております。ちなみに今回のエントリタイトルの英語の意味は、

 

「千差万別、千客万来」

 

です。かっこいいですよね!

 

、、、嘘です。願望でした笑

 

ほんとの意味は多分、

 

「ひとそれぞれ。」

 

的なかんじです!!!

 

 

 

そして、こちらをどうぞ。

今回おすすめする記事は、株式会社LIGというwebマーケティング会社の社長ゴウ氏の記事です。

ちなみに、株式会社LIGというwebマーケティング会社についてご存知の方も、そうでない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明させてもらいますと、ITベンチャーです。、、、。すみません!ベンチャー???ってそもそもカテゴライズがよくわからないのですが、この会社の記事は役に立つことは勿論、エンタテイメント的な何か(的な何かが重要)を身を削ってクリエイトしているギリギリな感じのアットホームなスタンスがいつも楽しみで、よく参考にさせていただいております。(注意 : ぼくは美容師です。)

 

そんな会社の社長の稀な真面目記事です。どうぞ。

 

 

lig_go

「こうあるべき」という主張を他人に押し付けることってあんまり意味ないと思うんですよね。

出典 : http://liginc.co.jp/213644

 

たまに言うから効果抜群。

いかがでしたでしょうか?内容自体は、ごもっともな崇高なご意見。直球かつ、様々な視点視野のオーディエンスを強く意識した構成になっており読みやすく、手放しで同意したくなる構成は秀逸。(何様www)

 

しかし、ぼくがこの記事を読んで「あぁ、ええなぁ。」と一番感じた理由はなんといっても、

“めっちゃ笑顔で突拍子もない無茶なこと本気でやってる”スタンスの人。

だからです。いや、この会社自体がそうなのかもしれませんが、なんかこの人、突拍子もないことやなんとなくふざけてる様なおかしいこと、本気でやってるんですよ。しかもはちきれんばかりの笑顔で。きっと純粋に自分が楽しんでやっているんでしょうね。記事からはいつもその内容よりも、本人の充実感が大きく伝わってきます。正直なんだか、羨ましいです。だからたまにこうも思います。「あぁ、いいなぁ、なんかこうゆう表も裏もなさそうなまっすぐっぽい人、、、。」

 

 

とは、全然違う今回の記事!

 

 

いやあ、ギャップですね。いつも楽しそうにニコニコしてて社員からの信頼も厚そうな社長が、たまーにこんな真面目なこと言っちゃうから、説得力がまぁ高い。効果抜群ですね。

ただ、これが計算済みだったらって考えるとちょっと怖いっていうか、悲しいというか、、、考えすぎでしたね!!!

ちなみにこの会社の人たちみんな個性的なんですが、なかでもぼくは菊地くんが好きです。

 

 

 

 

 

 

それでは、最後にNAVERまとめにて失礼いたします。ご静聴ありがとうございました。

株式会社LIG 副社長の吉原 ゴウさんの経歴がヤバい

 

 

 - キュレーション, メディア記事, 創作のための錯綜
shohei imamura hair & contents へようこそ

  美容師がいろいろな事を伝えます。 はじめましての方は、はじめまして。はじめてじゃない方は、こんにちわ。東京は港区の南青山のmuguet(ミュゲ)という美容室で美容師をしております、今村祥平(いまむらしょうへい)と申します。これ …

2016

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。今村です。今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします。このshohei imamura hair & contents が今年のぼくだと思っていただければ幸いです。写真とか文とか、 …

htmlとぼく

こんにちわ。今村です。本日2記事目を調子こいて、書きます。失われた時は取り戻せないことは知っています。ぼくはプルーストではありません。取り戻せたらいいな、、、。 何度も同じことを書くのはすごく苦手なのですが、このメディア。かなり、いろいろと …

南青山ヘアーサロン muguet ディレクター
今村 祥平(イマムラ ショウヘイ)

来店前後の"カウンセリング"、髪の毛や頭皮に対する"お悩み、疑問ご相談"が好評です!24時間/365日、お待ちしています!

↓下のボタンからお問い合わせできます。↓

 
contact
 

関連記事

創作のための錯綜とは

こんにちわ。いまむらです。ものすごくお久しぶりです。ただいま休日につき、自宅にてこのmac book proに向き合っております。時刻は13時33分。果たしてこの記事が何時に書き終わるかがものすごく不安です。 さて、ものすごく久しぶりです。 …

Hello World

こんにちわ皆さま。今村祥平です。突然ですが、このサイト、”ほぼ”自分で作ってます。”ほぼ”が重要です。本当はこれ系のブログ書かないと決めていたんですが、僕自身の興味がいささか高ぶってきたので、 …

Increase the strength

こんにちわ。今村です。今日は音楽のお話をさせていただきたいと思っています。ちなみにブログを書くときは大体macにイヤホンさしてApple Musicすることが最近のマイブームでもあります。何かをしながら聴く音楽。作業用BGMとでもいいましょ …

shohei imamura hair & contents へようこそ

  美容師がいろいろな事を伝えます。 はじめましての方は、はじめまして。はじめてじゃない方は、こんにちわ。東京は港区の南青山のmuguet(ミュゲ)という美容室で美容師をしております、今村祥平(いまむらしょうへい)と申します。これ …

Over thinking can ruin you

こんにちわ。今村です。今日は、非常に寒いです。先週までの暖かさはどこへやら、、、。ありきたりな天気のお話は苦手なので、得意なお話を披露します。猫の体温は人間の平熱よりすこし高い38〜39度くらいです。なので、猫は涼しい場所が好きです。人間の …